フリードスパイクの買取査定額を10万以上アップさせるには?

gas-ph

「新車にしたいけど、愛車のフリードはどれくらで売れるかな」

「どうすれば一番高く売れるのだろう」

「走行距離も多いけど、買取はしてもらえるかな」

クルマを売却するときって、色々な悩みがありますよね。

できることなら、1円でも高く買取ってもらいたいものです。

そこで今回は、「フリードスパイクをもっとも高く売却する方法」をご紹介します。

フリードスパイクを高額で売るのは、実は簡単です

フリードスパイクをもっとも高く売るなら、無料の「中古車一括査定サイト」を利用しましょう。

なぜ、中古車一括査定サイトを利用すると、高値で売れるのでしょうか?

クルマを売るなら、ディーラーの下取りよりも、圧倒的に買取店の方が高値がつきます。買取店はディーラーと違って中古車の販路が大きく、常に中古車市場のニーズも把握しているために、高値で買取ることができます。

そもそも下取りのほうが高値だったら、買取店に誰も売らなくなりますよね?

ですので、クルマを売るなら断然買取店になりますが、その際も気をつけるべきことがあります。

それは、複数の業者に査定してもらうこと。

買取店によって、販路の大きさや中古車買取の経験やノウハウも違います。また、買取店ごとに、欲しい車の種類も異なってきます。

なので、買取店によって査定金額も変わってきます。

そこで複数の業者に査定依頼をしてもらうのですが、そんな時に便利なのが「中古車一括査定サイト」なんです。

賢いあなたならもうすでにお気付きだったかもしれませんね。

さらに高値の査定をしてもらうには?

中古車一括査定サイトでは、最大で10社ほどに査定依頼を出せます。

ガリバーやアップルなどの大手から、中小の買取店まで一括で査定してもらえますので、その中で高値をつけてくれた買取店同士で相見積もりをさせて、価格をさらにつり上げます。

これをやるだけで数万円アップすることも可能です。

そして最終的に一番高値をつけてくれた買取店に売却すれば無事終了です。

この時点で、下取り額よりも遥かに高値がついていることでしょう。10万円以上の差がでることはザラにあります。

その分のお金で新車の足しにできますし、予想外に高く売れたら豪華ディナーなんてことも可能です。

一括査定サイトは無料なので、納得できなければ売らなければいいだけです。

気軽に利用してみてくださいね。

フリードスパイクの買取平均相場価格

参考買取相場:35~145万円
*年式やグレードを考慮しない、あくまで参考価格です。

▼正確な買取額を知りたいなら▼

mame

button_001

フリードスパイクについて

フリードスパイクは荷室の使い勝手を高めた2列席のコンパクトカー。後席を畳めば、大人二人でも寝ることができるため、車内泊用のクルマとしてとても高い人気があります。フリードスパイクの新車3年後のリセールバリューは40%なので、比較的高い方です。そんなフリードスパイクをもっとも高く売るなら「中古車一括査定サイト」を利用してください。ガリバーなどの大手買取店から、中小の専門店まで幅広いお店に一括査定できるので、きっと満足のいく査定結果が出ます。無料ですので、お気軽に利用してみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。