アコードを高値で買取ってもらうにはどうする?

a

「そろそろ新車に買いかえたいから、愛車のアコードを高く売りたい」

「ディーラーの下取りが思ったより低かった」

そんなお悩みはありませんか?

このページでは、あなたのアコードを1円でも高く売るための方法をご紹介します。

アコードをもっとも高く買取ってくれるお店を探すには?

アコードの下取り額や買取店での査定額が高ければ、それだけ新車購入資金にあてられます。

しかし実際は思ったより高値がつかなかったことがほとんどではないでしょうか?

では、どうすればアコードを高値で売却することができるのか。

それは、中古車一括査定サイトを利用することです。

中古車一括査定サイトでは、アップルやラビット、カーチスなどの大手買取店から、中小の専門業者まで、1度に最大で10社ほどに査定依頼を出すことができます。

中古車を売るには、まずそのクルマの買取相場などを把握しておくことが必須になります。

買取相場がわからないと安く買い叩かれる恐れがあるからです。

中古車一括査定サイトなら買取相場も概算見積もりもすぐにわかります。

複数業者から査定してもらうことにより、足元をみられる心配もありません。

あとは合い見積もりで価格競争させて、一番高値をつけたところに売るだけです。

これだけで10万円以上査定額が変わることはザラにあります。

だから賢い人はみんな使っているんですね。

新車に買いかえたいから愛車を売りたい、そんな時は中古車一括査定サイトの利用をおすすめします。

アコードの買取相場価格

参考買取相場:5万円~300万円
平均買取額:60万円
*年式やグレードを考慮しない参考価格ですので、詳しくは査定サイトをご利用ください。

アコードを高く売るために・・・

mame

button_001

アコードはこんなクルマ

現行の9代目アコードはフルモデルチェンジしてハイブリッド車になりました。従来のハイブリッドと違って、駆動は主にモーターが受け持っていますので、その分燃費も良くなっています。燃費性能でいえばプリウスと同等です。全長が伸びて居住性は広くなりましたが、座席後方にバッテリーがあるためにトランクスペースはやや狭くなっています。アコードハイブリッドはその居住性と高い燃費性能が自慢のクルマです。新車の3年後のリセールバリューは約40%。そんなアコードを高く売るには、中古車一括査定サイトがおすすめ。大手の買取店から、中小の専門業者まで、一度に最大で10社から査定してもらえます。サイトでの入力はわずか5分ほど。それだけで買取相場や概算見積もりがわかる優れものです。利用はもちろん全て無料です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です