エルグランドを高額で買取ってもらうには?

10152033_201008p

エルグランドはこんなクルマ

Lサイズのミニバンながら、Lサイズセダンのような運転感覚を持つのがエルグランド。

同サイズではヴェルファイアのライバル車になります。

背の高いボディですが、操舵感が正確で、走行性能も優れています。内装も非常に上質に作られています。

2500CCのエンジンは実用回転域の駆動力が高く、加速性能も活発。

若干3列目のシートが窮屈なのが難点ですが、1,2列目シートは快適で、長距離移動にも優れています。

エルグランドを高く売るには?

そんなエルグランドを高く売るにはどうしたら良いでしょうか?それはディーラーの下取りではなく、買取店にだすことです。

多くの場合、下取りよりも買取店のほうが高値で売れます。

買取店は販路の大きさも違いますし、最新の中古車市場のニーズを把握していますので、高く買い取れるわけです。

最近では買取ったクルマをその買取店が直接販売したりするので、その分中間コストがかからないので、さらに高値が付くようになりました。

買取査定は複数業者に!

気をつけるべき点は、買取査定は複数の業者にお願いして下さい。

買取店によって買取額には大きな差が出てきます。10万円以上差がつくことも珍しくありません。

買取業者によって、欲しい車も違いますし、販路の大きさも違います。

かといって、一軒ずつ買取店を周るのは面倒ですよね?

そんな時に便利なのが、自動車一括査定サイトです。

愛車情報を入力するだけで、あなたの近くの複数の買取業者に一括で買取査定依頼ができますので、どこが一番高値で買取ってくれるのか、すぐにわかります。

賢く売却している人がみんな利用しているサイトですので、ぜひあなたも1円でも高く愛車を買取ってもらってくださいね!

エルグランドの予想買取相場価格

買取相場:30~300万円

*あくまで参考価格です。年式や状態によって違います。

>>無料一括査定サイトですぐに買取価格を確認する

エルグランドについて

エルグランドはヴェルファイアをライバルとする、Lサイズミニバンですが、内外装はとてもスポーティーで運転感覚も優れているので、若い人に人気のクルマです。ただ、Lサイズのミニバンとしては3列目はちょっと窮屈です。しかし、1,2列目は快適で、内装もとても上質に仕上げてあります。そんな人気のエルグランドを売却するなら、無料の一括査定サイトを利用してみてください。下取りではあまり期待した金額じゃなかったとしても、買取店だと思わぬ高値がつくことが多々あります。せっかく売るのでしたら1円でも高く売りたいですもんね。そして新車購入費用などにあててください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です