日産ティアナの高額買取店情報

teana

日産のティアナをもっとも高く売却する方法をご紹介します。

これを知っているだけで、20万円以上も買取額がアップしたこともありますので、ぜひ参考になさって下さい。

ティアナはこんなクルマ

ティアナは空間効率が優れているので、前席後席ともに居住性は国内セダンの中ではトップレベル。頭上や足元も広く、内装も上質なので、快適なドライブが楽しめます。

ホイールベースが長いので、走行安定性と乗り心地も良いです。

残念なのは、現行型のモデルでも、衝突回避機能が搭載されていないところでしょうか。

ですが、Lサイズの居住性に優れたセダンで300万円以下の車種は少ないので、その点は魅力があります。

燃費はJC08モードで14.4kmです。

ティアナの中古車市場の価格ですが、それほど価格は下がっていませんので、高値が期待できます。

ティアナを1円でも高く売るには?

そんなティアナを少しでも高く売りたいなら、下取りよりも断然買取店をオススメします。

ディーラーの下取りは、査定表をもとに機械的につけますので、社外パーツなどの装備なども特に値段をつけてくれないどころか、マイナス査定になることもあります。

逆に買取店は、ディーラーに比べて販路が格段に大きく、社外パーツなどの装備もプラス査定してもらえることが多いです。

また、最近では買取ったクルマを直接販売する業者も多いので、余計なマージンがかからないので、高値で買取ることが可能なんです。

ですので、まずは買取店に査定を依頼して下さい。

査定をしてもらう際のポイントって?

買取店への査定ですが、必ず複数業者に査定してもらって下さい。買取店によって、買取額はかなり差があります。

これは、その業者の経験やノウハウで、どれくらいで売却できるのかを把握している目安も違いますし、あなたのクルマに需要があると判断した場合は高値で買取ってくれます。

逆に、あなたのクルマが今は特に需要がないと思えば高値は付きません。

ですので、必ず複数の業者に査定を依頼するのが肝心なんです。

業者間で20万円以上差がでる場合もザラにあります。

ですが、一軒ずつ査定してもらうのは大変ですよね。

そこで利用したいのが、「無料の中古車一括査定サイト」です。

このサイトを利用すれば、あなたの近隣の複数の業者に、一括で買取査定をしてもらえます。

5分もあれば査定依頼は完了するので、こんなに便利なサイトはありません。

どこよりも高く売却して、新車購入時の資金などに回して下さいね。

mame

button_001

ティアナについて

ティアナの魅力はなんといっても、その居住性。

大人4名が快適に乗車することができるので、リラックスして長距離移動も可能です。

Lサイズセダンでホイールベースも長いので、走行安定性と乗り心地も優れています。

ですが、設計は新しいのに、安全装備の先進性が乏しいのが残念。

そうはいっても、300万円以下で買える居住性の優れたセダンは貴重な存在なので、中古車市場でもあまり値は下がりません。

無料の一括査定サイトを利用して、ぜひ高額で売却してくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です