新型スズキ ソリオ+バンディット デビュー!

img01

新型ソリオ+バンディットが発売されました。室内空間は3列シートミニバンに匹敵するスペースで、燃費性能も抜群!そんなソリオ+バンディットをご紹介します。

機能と性能

新型ソリオはベースモデルを除いてはハイブリッド仕様で、ワゴンRやハスラーなどで採用されているS-エネチャージをリファインして搭載しています。

JC08モードでの燃費は、リッター27.8kmでクラストップを誇ります。

ボディサイズは全長3710mm、全幅1625mm、全高1745mmで先代より全幅は拡大しました。最小半径は先代より0.2m小さくなったので少し取り回しも楽になりました。

両側ともリアはスライド式なので、乗降性や荷物の積み込みもかなりラクです。また、シートアレンジも多彩で、後席はスライドとリクライニング機能付き。1~2列目はフルフラット機構付きなので、車中泊などにも対応できます。

コンパクトながら室内はミニバンなみの空間なので、ファミリーカーとして大活躍しそうです。

価格はハイブリッドで169万5600円~182万1960円。

新型ソリオ+バンディットを少しでも安く買うなら・・・

そんな新型ソリオ+バンディットを少しでも安く買うためには、今所有の車をディーラーに下取りに出すよりも、買取店に買取ってもらった方が明らかに高値がつきます。

その際気をつけるべきポイントは、買取店によって査定額は違うので、複数の業者に査定してもらうこと。

複数の業者に一括して査定してもらえる「一括査定サイト」がありますので、そこで数社に見積もりをお願いして下さい。愛車情報をネットから入力するだけですぐに査定額がわかります。

そして買取店ごとの査定額を元に、競合店どうしで価格競争させて査定額を最大限引き上げます。

そのあとディーラーに下取り査定もしてもらってみてください。おそらく大幅に価格が違うと思いますよ。

下取りと買取店でその差額が10万以上違うなんてことはたくさんあるので、まずは複数の買取店に査定してもらって下さいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です